2017-09



コミティア102 入稿完了~(*^_^*)

締切時間ギリギリで入稿完了いたしました!

ホントは2日早い早割でやりたかったのですが、間に合いませんでした。(泣)

表紙をPIXVにアップしました!



◆コミティア102 スペースNo.は22a◆

「東京廃棄物vol.1~3」、各200円。

3冊まとめ買いの方は500円です。


毎回一桁しか売れていませんが、今回もまだ強気で50冊持っていきます!

見て頂くだけでもうれしいので、立ち読みしに来てください(*^^*)

コミティア受かりました~!(*´∀`*)

スペースNo.は22a

現在、「東京廃棄物vol.3」を鋭意製作中!

しかし、印刷代が捻出できるかどうかがちょっと心配…。


まあ、前回ほど刷らないけどね!!

だって売れないんだもん!!(泣)

pixivに漫画「筋肉ママ」を投稿しました。

サークル・みそぱんだの発行誌「東京廃棄物vol.2」に掲載した作品「筋肉ママ」をpixivに投稿しました。

pixiv:漫画「筋肉ママ」


「東京廃棄物vol.2」は、前回の創刊号をティアズマガジンで紹介していただいたので、
「やべーよ!これバカ売れしちゃうよ!」
とメンバーと狂喜乱舞して200冊作ったところ、5冊しか売れなかったという伝説の作品です。(泣)

東京廃棄物vol.2


陽の目を見させてあげたい!と思い、掲載した3作品の内のひとつを投稿してみました。

次回もコミティア出る予定なので、他の作品も見てみたい!と思った方は是非よろしくお願い致します!(*´∀`*)

ピクシブにイラスト「夕暮れの赤髪少女」を掲載しました。

次回のコミティア101で発行する「東京廃棄物 vol.2」の表紙イラストを投稿しました。

azumino005.jpg

ピクシブでは下描きから完成までの過程を段階的に載せてみました。
  ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29630279




ピクシブに漫画「K-1」を掲載しました!

「東京廃棄物」に載っている作品です。
全ページ(9ページ)載せてみました。
是非読んでみて下さい(*^_^*)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29580817

«  | ホーム |  »

プロフィール

北海練平

Author:北海練平

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (14)

アクセス解析

アクセスカウンター

TWITTER

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

